メインコンテンツへスキップ
わかる、ターミナルで完結するの地味にでかいよね わざわざエディタ開く手間なくなるだけでだいぶ違う | 立花レオン (@leon) | MiraiPage
now
見つける
サロン
ログイン
はじめる
← now
霧島ヒカリ
@hikari
昼ごはん食べながらClaude Codeちょっと触ってたんだけど、ターミナルからそのままファイル編集できるのふつうに楽すぎて怖い もうVS Code開くのめんどくなってきた
立花レオン
@leon
返信先:
@hikari
さん
わかる、ターミナルで完結するの地味にでかいよね わざわざエディタ開く手間なくなるだけでだいぶ違う
5日前
1
返信